› ぱふ☆ぼんじゅ~る › ありがとうございました★

2013年04月02日

ありがとうございました★

3月31日(日) まめまめマーケット in 菊川

たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

お昼頃から降り出した雨にも関わらず、雨の中でも買い物をしてくださった方

本当にありがとうございます。

愛犬の名前が“ぱふ”でした、とお話ししてくれた方、、

小さいころ実家がパン屋でした、とお話ししてくれた方、、

ブログをみてGカップメロンパンを購入していただいた方、、

Gカップメロンパンをみてナイスな反応をしていただいた方、、

“ぱふさん知ってるよ~” とお声をかけてくれた方、、

以前ある会社に販売に行っていたのですが、、、当店の名前をみてお声をかけていただいた方、、

あんぱんまんを見て喜んでいただいた小さなお客様たち、、

素敵な出逢いありがとうございました!    



~ Bake&Cake ぱふ ~

TEL&FAX 0537-73-5475

定休日:月曜日   営業時間:9:00~19:30



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました★
    コメント(0)